Darkest Dungeon使用MOD一覧

最近始めてその難しさに速攻MODを考える事になったので、軽くまとめておく。 とは言っても、まだ日本語化以外のMODは導入を考えているだけで入れてはいない。 基本Steamのワークショップで入れられるものしか導入しない。 ・日本語化MOD これだけワークショ…

Star bound使用MOD一覧

久々にまた再開したら、MODがどんなMODかを完全に忘れてたので、書いておく。 Steamのワークショップからのサブスクライブで使えるモノしか入れてません。 ・日本語化MOD その名の通り日本語化する為のMOD。 これがなければ遊んでいない。 ・Improved Food D…

Stardew Valley使用MOD一覧

Stardew Valleyで使っているMOD一覧をまとめて置く。 現在ベータの言語日本語を使用中。 SMAPIは何故かうまく導入できないので保留中。 steamapps\common\Stardew Valley\Content\Data内に入れるMODに関しては言語別にファイルがあるので、ダウンロードして…

RimWorld使用MOD一覧

RimWorldで使っているMOD一覧をまとめて置いておきたくて。基本ワークショップにあるもののみ。 2018年1月10日、0.18に合わせてMOD見直ししてみたけど、抜けがあるかもしれない。■現在使っているMOD■ ・Allow Tool マップ内のアイテムを一括で許可したりでき…